冬の函館旅行3日目

3日目
 今日は午前中はホテルでごろごろしていて、午後に市電に乗ってぶらついた。だが、もともと腰が痛いのに加え、どうもお腹が張っていて微妙に調子が悪い。そんなわけで早めにホテルに戻って横になったりしていた。夜に妙に体が火照って風邪一歩手前みたいな状態でちょっと心配。明日は帰る日だから気をつけないとなー(–;)
 結局お腹があまり空かないので朝食をホテルで食べた後はほとんど何も口にせず。ラキピも行きたかったが今回は回避になりそうだ(T_T)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL