出戻り

 今月末で派遣先の仕事がなくなるのに伴って社宅のアパートを追い出されることになり、いつでもよかった引っ越しをこの週末にやってきた。また週明けからは片道の通勤時間が長くなるわけだが仕方ないか。年末にドタバタしながら引っ越しするのも大変だし。
 そんな折に昔いた会社からガチで戻って来いと言う話が浮上。部品加工業なんだが不良が多くて困っているとのこと。正確にはその子会社だが、検査専属の社員がいないので大変なことになっていると言う。まあそんな話はいろいろと聞いてはいたが、社長自ら言ってきたからその言葉に甘えようかなと思っているが。
 とはいえ自分は派遣元の社員でもあるからまず会社と面談だな。来週24日にならないと面談できないらしいが。どのみち今後どうするかは面談しないといけなかったし。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL