切ない…かな

 今日は久しぶりに会う友達と数人で飲んでたわけだが、全くと言っていいほど会話には入れなかったばかりか、会話に入れたとしても強い口調で何か言われたりして全く楽しめなかったどころかかなり切なくなってしまった。初対面の方と会うのが苦手なのは変わってないんだなあ。なんかこう、自分に切なくなってしまって途中で飲み会を抜けてしまった。こんな気持ちはさすがに初めて、かな。今まで飲んで騒ぐことにアイデンティティを求めてきた部分もあるから、こういう切ない気持ちが芽生えた以上はこれまでの付き合い方を変える必要があるのかもしれない。
 自ら何かに縛られてつきあうやり方ではなく、もう一歩進んだステップを踏み始める時期に来ているのかも。当面は本能的に動くのやめてちょっと考えるかなあ…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL