初めての整体

 自宅最寄り駅の近くに整体院があるのを発見したのでちょっと診てもらうことに。これまでマッサージは何回も受けてきたけど、整体というのは初めてなのだ。どうも痛いというイメージがあってねぇ。
 で中国人の先生に診てもらったんだけど、全体的に血行がよろしくないらしい。そしてその影響で腎臓の働きも弱くなっているらしい。結構ぐりぐりやられたので体はちょっと軽くなった感じはするけど、背骨もちょっと曲がっているとかいろいろあって当面通うことに。しばらくは集中的に治療して、あとは維持していくのがいいんだとか。
 まあ当面治療しながら様子見かな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL