初出勤

 朝6時に家を出て8時20分くらいに横須賀市内の会社に出勤。まず作業着に着替えてから配属される班のリーダーに説明を受ける。内容は開発中の製品の評価試験ということで、その開発が今年3月までという極めて厳しいスケジュールの中いろいろやらなきゃいけないようだった。
 で説明もそこそこに評価試験へ。結局1時間半ほど残業して終了。初日から残業するつもりはなかったけど結果的にそうなってしまった。帰宅は22時半。川崎駅付近はまだ雨だったけど、自宅付近は雪が積もり始めていて、こりゃ明日どうなるかなーと思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL