初出勤

 先週決まった会社にこの日から出勤ということで1時間半かけて行ってきた。で、さっそく20日付で退職する前任者について仕事の引継ぎを受ける。仕事の内容そのものは今までやってきた内容に近いので問題はないのだが、使ったことのない器具を使うことがあるので一苦労。他にも書類関係の作成があったりしてちょっとは大変そうだ。ただ、今までやってきた出荷関係はやらなくていいことになっているので、それが唯一の救いなのだろうか。当面は頑張るしかないので何とかやっていこうと思う。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です