初出社

 今日は新しく決まった会社に初出社。仕事らしい仕事はせずに、1日中三次元測定器という機械の説明書を読んでいた。人数的には足りているので1人くらいそんな人間がいてもいいのかなとちょっと不安になってみたり。まあそのうち実践で教えてもらうことになるので、何回も読み直したりしていた。で定時で退社。定期買ったりハンガー買ったりしながら帰ってきた。会社のスタンスもそうだがゆっくり一つ一つ覚えていこうと思っている。
 とりあえず同じ検査の先輩なんかも、営業部長も社長も、みんないい人そうでよかった。人間関係でつまづいたらそれこそ大変だからね。まあ自分も失敗しないようにしないといけないんだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL