別れの儀式

 先週脳出血で亡くなった腐れ縁の母親の告別式に参加してきた。で腐れ縁とは仕事も一緒だった時期があるため、当時の会社の役員も参加していて、随分久しぶりに会ったわけだが、まあ元気そうでよかった。てか太った役員もいてなんか楽してそうだな、というかなんというか(謎笑)
 告別式のほうは滞りなく終了。納骨がすんだらいくらか落ち着くんかな?本人も想像より落ち込んでなかったような気もするが、もともとそういうの見せないからなぁ。まあ落ち着いたら飲みにでも誘おうかねぇ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL