前回の日記から

 前回の日記から10日もあいてしまった…。特に何も書くネタがないのだ。先週土曜日に池袋まで飲みに行ったくらいか。このところ飲み会がちょっと多くて控えなければならないんだけど、今日も今日とて行かなければならない店が1軒…。まあ朝まで飲まずに終電で帰るとしよう。
 今日で今年も半年が終わる。この半年特に目標も決めずだらだら過ごしてきた感じがしている。来週からはいい加減新しい仕事も始まるだけに、気を引き締めて頑張らなくてはならない。残り半年、少しでも有意義に過ごせるようにしないとな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL