加湿器終了

 去年の冬から加湿器を入れて稼働させていたのだが、今日をもって稼働を終了して中の乾燥も完了した。今日も昼間なんかは蒸し暑いくらいでもう使うこともなかろう。これで今年の冬までまたしまってこくことになる。
 さて、リビングにあるサブPCのネットがプチプチ切れるという現象が起きている。初期起動も遅いみたいだし、親から文句を言われて大変だ(泣)もともとメモリが512MBという少なさでもあるのでそれもあるのかな。最低でも1GBはほしいところなのでヤフオク辺りで物色してみるかなあ。
 そういや友達のPCもCドライブがいっぱいとかで起動がむちゃくちゃ遅いらしい。なんせ初期のVistaだからなあ。どうも初期不良っぽいんだが何とかならんかなー。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL