勉強はそこそこ順調に

 本格的にFireworksにて勉強開始。アニメーションgifの作成まで進んだ。やはりかなり便利なソフトなので楽である。ただ、まだソフトそのものの使い方に疑問が残っていて、いちいち説明を聞かないと動けない始末。自宅では復習が出来ないためにもどかしさも感じたりする。本来ならソフトも買っておいたほうがいいのだろうけど、micromedia社の製品はどれも値段が高いのでおそらく無理ではないかと思ったりしている。せめて働いていればなあ…。
 帰宅してから、先週面接をした会社から手紙が届いていて、結局不採用との通知だった。やはり自己アピールなんだろうなあ…。筆記試験の結果が悪かったと思いたいが、なかなか難しいものである。まだハローワークに通う日々が続きそうだ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です