動き回った1日

 今日は都内の古紙選別の会社で仕事。本来今日は業務停止期間中に当たるため仕事できないのだが、この仕事はその期間が始まる前にいただいた仕事で、その場で受諾したため可能となった仕事である。
 で今日は今までとは違って1階の現場でいろいろと仕事していた。雑誌類がベルトコンベアで流れてくるのでそれを選別したり、トラックで運ばれてきたダンボールなんかを下ろしてベルトコンベアに流したり、シュレッダーかなんかで裁断した紙類を袋から出してみたりとかなり多様な仕事をしていた。そのおかげで今までよりも体力を使ったようで、夕食の後お風呂に入って寝落ちしてしまったくらい。それで今に至ると。幸い明日は15時ころ支店に行ってくるだけの予定があるだけなので、ゆっくり休めそうかと思ったが、金曜日に面接が予定されている警備会社用に職務経歴書を書き直さないといけないから、ちょっと大変かも。まあ自己PRを書き直すくらいのものなので何とかなるか。
 さてこれからちょっとした作業をして、それから再び寝るかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL