千葉まで出張

 得意先の会社で不具合が発覚。営業がたまたま訪問する日だったので、営業が行って選別するという話もあったのだが、顔合わせも兼ねて一緒に出張してきた。その後その営業は直帰するため、自分一人で車を運転して帰社。本当は自分が直帰してもよかったのだが、一応社内対応などあるので、とりあえず帰ってきたのだった。
 しかしこの車が軽自動車だったのだが恐ろしく馬力が弱い。高速で100km/h以上出せる代物ではなかった。おまけに軽いので湾岸線なんかは風に煽られるし。ひやひやしながら帰ってきたのである。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です