千葉県一周日帰り旅行

 土曜日に千葉県一周日帰り旅行に行ってきた。行きは新宿から千葉まで臨時特急「あやめ91号」に乗車。やってきたのは長野の189系で懐かしい感じ。
IMG_3362.JPG
 で千葉からは内房線~外房線~東金線~総武本線~成田線と回って我孫子まで行き、北千住まで出て小田急線直通のメトロホームウェイに乗って帰宅。でこの間113系に乗ったのは成東から銚子までと折り返しで佐倉までという少なさ。意外とすれ違ったんだけどねー。でも結果として209系、211系にも乗ったからバリエーション豊富でよかったのかも。
IMG_3377.JPG
IMG_3381.JPG
 ただここまで周ると時間がかかるねぇ。朝7時半くらいに自宅を出て22時半帰宅。千葉とはいえ侮れないわ。まあ楽しかったからいいけどね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL