半袖のトレーナー

 最近欲しいと思っているもの…それは「半袖のトレーナー」事務所は暖房で暑いくらいなのに現場は寒いので、下に何か着ようと思ってもなかなかいいのがなかったりする。事務所にいるときは袖をまくることがあるので、長袖というわけには行かないのだ。で、先日買い物に出たときにいろいろ探してみたが、こんな時期に半袖のものだと肌着しかなく、結局あきらめたのだった。いや、普通に夏用のシャツを持ってくればいいのだが、それもどうかと思ってしまう…。それだったら最初から着てくれば、会社で着替える必要もないもんなぁ。
 日曜日をはさんだせいか、風邪のほうは落ち着きつつあり、昼間にだるさがくることが少なくなった。まだ首の後ろが熱いのは残っているのだが…。ただ、血液検査の結果もあるから今週中に病院に行かなければならない。スギ花粉症もあるがそれ以外にアレルギーはあるのかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL