南武線で事故

 今日も20時まで残業していつものように帰宅途中に、登戸駅で事故とかで乗っていた電車が途中駅止まりになってしまった。まあその途中駅からバスで帰宅できるのでよかったが、あまり起きない駅で事故とか驚いたのだった。でもよく聞いたら登戸駅北側の踏切で事故だったようで、無理な横断でもしたのかなあとか思った次第。
 精神的には少し落ち着いたけど、mixi、どうしようかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL