原稿完成

 さっきようやく某個人誌に投稿する原稿が完成して、封筒に入れたところだ。まあ半分以上は完成していて、あとはこの1週間の仕事について書くだけだったのでそれほど心配していなかったのだが、何しろプリンターのインクがなくなってだましだまし使っていたのでそっちのほうが心配だったのである。ただ無事に印刷がされたのでよかったかなと。
 昨日からPCの壁紙を先日の旅行で撮影した「ムーミン」ことEF55型電気機関車の写真にしてみた。人だかりが多い中良く撮れたうちの1枚かな。
壁紙20081208.bmp
 さて今日からはさっそく残業が始まる可能性がある。今から心構えをしておかなければならないのかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL