友達と愉快な仲間たち

 土曜日は1年半くらいぶりに友達と会うために高田馬場へ行ってきた。友達の友達が北海道に引っ越しをする送別会で、本人とは面識がないもののお邪魔させてもらったのだった。最初は「かめや」さんという焼き鳥屋さんで飲み会で、そのあとはカラオケというコース。しかも朝まで騒ぎたいとずっと幹事が言っていたので本当にその通りに(汗)まあ飲み自体は2時くらいでフェードアウトしていたから昨日は大丈夫だったけれど…。
 そんなわけで料理も美味いし幹事のカラオケも相変わらず上手いし…で楽しかった一夜を過ごしたのだった。幹事は見習い鉄子(なんかこの表現嫌だな…)でもあるので、品川で開催されている大鉄道博にも行きたいねー。
IMG_0134.JPG
IMG_0134.JPG
IMG_0127.JPG

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL