友達の結婚式

 昨日は友達の結婚式のためにディズニーシーの隣のホテルへ行ってきた。挙式から参加したのだけれど、とにかく新郎も新婦も格好良いし綺麗だしで、自分もこんな風になりたいなんて思ってしまった。内容は愛を誓って指輪の交換をしたわけだが、市長さん(人前式なので市長らしい)もいい演出してたなあ。
 その後はしばらく経って披露宴へ。内容は特に変わってなかったような気がしたが、最初に司会者が「mixiのコミュで知り合った」なんて言うもんだから、関係者一同大爆笑。主賓挨拶も暴露話で面白かった。自分も一部はまあ関係してたんだけどね。BGMも効果的に使っていたし、食事もおいしかったし、まあ良かったのではないかと。
 で、披露宴が終ってからも新郎新婦囲んで話したり写真撮ったりで、1時間くらいぐだぐだしてたのかなあ。それで解散してからは東京駅近くの居酒屋で打ち上げをして帰ってきた。
 今回参加できたのは、将来の自分への布石なのかなあ。なんとなくそんな気がしたのだった。でも楽しかったからまあいいか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL