地デジ対応でなかったorz

 自室で使っているメインPCはTVチューナーがついてなかったので後から付け足して対応していて、今回それを地デジ対応にしようとヤフオクでチューナーを落札した。でいざそれを付けようとソフトをインストールしてチューナーを接続してみたがなぜかはじかけてしまう…。そこで原因を調べてみたらモニターが地デジに対応してなかったorz もう6年前の機種だからなあ。そろそろ買い替えの時期に来ているのかな。完全デジタル移行時までには何とかしないといけないな。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL