埼玉縦断爆走ロードツアー

 日曜日から昨日までの前半2日間は栃木某所、昨日は埼玉某所まで模型の運転会へ行ってきた。しかし埼玉県内どこ行ってもそうだったが、基本的に一般道でもどこでも飛ばすのね。最近は川口・大宮界隈で経験を積んできたせいか慣れてきたが、それでも疲れた。
 さてまた寝るかなあ。どうも先日の徹夜作業からものすごく疲れている気がする。今日はもう出かける予定はないし、明日からまた仕事だし。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL