夕張へ行く

 5月8日~9日にかけて北海道の夕張で「夕張まんがまつり(http://mangamatsuri.jp/)」というのが開催される。実はまだ話は聞いてないのだが友達のコスプレイヤーが参加すると思うし、大夕張鉄道の保存車両も見学してみようと思ってるからこんな機会を利用して行ってこようと思う。まあメインは大夕張鉄道のほうになるのかなーとも思ってるが(爆)
 そんなわけで現地でお会いできたらいいねぇ>いろいろな方々

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL