夕張まんがまつり

 先日の日記で書いたとおり、先週末に北海道に行ってきた。目的は「夕張まんがまつり」(http://mangamatsuri.jp/)に参加するためだが、土曜日はオプションツアーで三菱大夕張鉄道保存車両を見学して、日曜日はまんがまつり会場で痛車を見て、友達のコスプレ写真を撮ったりしていた。
IMG_0094.JPG
IMG_0098.JPG
IMG_0103.JPG
 しかしすごい寒いのね(>_<)地元の方でもこの寒さは異常だと言っていたらしいが。次回が来年7月9~10日に決定したみたいなので、次回はもう少し暖かい環境でできるのかなと思う。札幌から夕張って思ったほど遠くないんだがなー。  次回は北斗星に乗ろうそうしよう。あとは小樽の小樽市総合博物館(http://www.city.otaru.hokkaido.jp/simin/sisetu/museum/)はぜひ行きたいな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL