夜勤の仕事決定

 今日は都内の古紙選別の会社で仕事。特に変わったことはなく、ただ流れてくる古紙の量が少なめだったかな?という感じだった。で帰りは最寄の駅まで歩いたけど、バスで10分かかる所を30分かけて歩いた。まあこれくらいなら歩けるかもねー。もっともこの現場、これまでは派遣は5人だったのだけれど、明日から2人になるようで、ここで仕事する機会もなくなるのかな。
 日曜日に問い合わせした夜勤の在宅調査の仕事だが、どうやら確定したみたいで、「よろしくお願いします」と連絡が来た。期間は明日の夜から来週の火曜日の夜まで。その間の日曜日に草加でのイベントがあるため、土曜日の夜と日曜日の夜は仕事を入れてない。車を運転する仕事になるので体調管理と事故だけは気をつけなきゃ。ただ明日は昼から特定派遣企業の会社説明会、夕方は蒲田の精神科と予定があるので、あまり寝てもいられないな。履歴書も書かなきゃならないし。あー履歴書、PCで書いちゃおうかなー。なんとなく印象がよくなさそうな気もするが、何枚も書く必要がなくなるしなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL