夜勤2日目

 昨日の夜勤は一昨日と場所がちょっと違って、同じ横浜市内の国道1号線沿いの場所で在宅調査していた。まあ一昨日の調査の結果を見て昼間に社員が訪問しているようで、解決済みのお宅もあり、とりあえず件数は減ってきているようだ。この分だと最終日までにすべて解決するのかなあ。そうなればお互いありがたいんだろうけど。
 今月末で派遣会社の支店がかなり統合されるようで、自分の登録している支店も同じ市内の支店と統合されるらしい。詳しいことは今回の在宅調査の仕事が終わる来週に話があると思うが、そうなると仕事の内容も変わってくると思うし、ちょっと不安かな。まあもともとそんなに仕事に入れてないし、転職活動で内定がもらえれば派遣の仕事ができなくなるので、その分大丈夫なんだろうな。
 さて今日の夜勤の仕事が終われば土日と休みになるのだが、明日は午後から別の特定派遣企業の説明会があるし、日曜日は模型サークルのイベントで草加市内まで行くので、あまり休む暇がないんだよなあ。今回の仕事は車の運転がメインでそんなに体を動かすことがないのに、夜勤ということで生活リズムが狂ってるのか、なんか体の節々が痛いのね。とにかくあと1日、気を引き締めて頑張らなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL