夜明けの仲間たち

 相変わらず深夜3時とかに目覚めて活動しているのだけれど、実は昔、高校生くらいのころかな?似たような生活をしていて、よく聞いていたラジオがTBSラジオ「歌うヘッドライト」(午前3時~5時)という番組だった。今はもう終了しているけど、トラックドライバーがよく聞く番組だったようで、面白いのが交通情報だった。地方の道路の通行止めとかを中心にお知らせするのね。よく「こんなところで」と思う場所で工事していたような気がする。
 そしてエンディングの曲がこの麻生詩織さんの「夜明けの仲間たち」だった。当時は曲名とか全く知らずに「いい歌だよなー」とか思っていて、本気で問い合わせしようかとか思ったものだった。
 今はラジオも聞かなくなってしまったからなー。たまには聞こうと思っても、これだというのがなかったりするんだよね(汗)なんかお勧めってないのかしらん。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL