太った?

 先日、飲みに行ったスナックのマスターに一言「太った」と言われた。驚いていると「顔見りゃわかる」とどどめの一発が。確かこの間体重測ったら68kgで確かに太り気味だったような気がしたのだけど…。薬の副作用で太り始めているのか、薬が効いて食欲が出てきて太ってきたのか、単純に飲みすぎなのか、判断しかねるところではある。友人に話したら「飲みすぎだ」と一蹴されるんだろうなあ。_| ̄|○
 川崎駅と会社とのウォーキングも、朝は継続してるけど、帰りは電車に乗っていることが多い。何とかしたいと思っていても、精神的にそこまで続かない。朝ももう無理やり歩いているようなものだからなあ。正直言って何とかしなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL