失敗したかな?(汗)

 今日は朝からまた蓮田へ撮影に行こうかどうしようか迷っていて、昨日の天気予報で天気が良くなさそうだったかに回避したのだが、今川崎北部は晴れているのね(>_<)今からじゃあカシオペア通過は間に合わないもんなあ…。  昨日は夕方から越谷まで出掛けたけど珍しくアルコール飲まなかったから車も使えたんだよなー。まああきらめるしかなさそうだけど(T_T)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL