奴が来る!

 友達が色々とコラージュ画像などを拾ってきてはメッセで送ってもらったりするのだが、その中で電車のコラージュ写真もあった。それで色々と調べてみると、「奴が来る!」というサイトにまとめてあることが分かった。この元ネタは近鉄の北勢線(現在は三岐鉄道に移管)で、なかなか遊び心をくすぐるコラージュなのだ。今はネタ切れのようで投稿数も少ないが、結構笑わせてもらった。ファンの中には「ウソ電」としてもっともらしく作る人もいるが、たまには楽しんでコラージュしてみたらどうだろうか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL