実は微妙に体調が悪い

 今日は定時退社後に病院へ。精神的には取り立てて問題ないのでそんな話をしてきた。また原因不明のめまいも薬で症状がなくなり安定してきたので、めまいを抑える薬「メリスロン」の処方がなくなった。
 ただ実は体調としては微妙に悪いのよねー。週初めは下痢とかもしてるし、首が異様に痛い(泣)原因としては週末の不摂生な生活だろうなー。先週は水曜日から土曜日まで4日ほど飲み続けていたし、その前も日曜日には風邪ひいてたみたいで熱もあってほぼ寝込んでいたからな。とにかく健康的な生活をしないといかんよね(爆)でも寝つきが悪くなってきているのも確かで、だからといって中途覚醒がないから不思議だ。
 とにかく今日は早く寝るかなあ。
今日の投薬…デプロメール錠75(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎朝夕食後)
         リーマス錠200(躁病・躁状態治療剤)1錠/1回(毎食後)
         フルニトラゼパム1mg(ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)1.5錠/1回(就寝前)
         エチセダン錠1mg(チエノジアゼピン系精神安定剤)1錠/1回(就寝前)
         マイスリー錠10mg(非ベンゾジアゼピン系催眠鎮静剤)1錠/1回(就寝前)
         デジレル錠25mg(その他の抗うつ剤)1錠/1回(就寝前)
         ミオリラーク錠50mg(筋緊張改善剤)1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL