家族旅行2022GW 最終日

最終日
三原港-瀬戸田港…耕三寺…瀬戸田港-尾道港…尾道-福山-神辺-井原-清音-岡山-新横浜-自宅
 ホテルで朝食の後チェックアウトして、近くの三原港から船で生口島の瀬戸田港に向かう。
IMG_1904.JPG
IMG_1906.JPG
IMG_1920.JPG
IMG_1913.JPG
IMG_1921.JPG
 その後商店街を歩いて耕三寺へと向かう。
IMG_1925.JPG
IMG_1926.JPG
IMG_1929.JPG
 本堂にお参りをしてから目的地の未来心の丘へ向かう。
IMG_1933.JPG
IMG_1938.JPG
IMG_1941-1.jpg
IMG_1973.JPG
IMG_1952.JPG
 未来心の丘を散策してからは歩いて瀬戸田港に戻り、船で尾道港へと向かう。
IMG_1962.JPG
IMG_1963.JPG
IMG_1959.JPG
IMG_1958.JPG
IMG_1977.JPG
IMG_1988.JPG
IMG_1992.JPG
IMG_1998.JPG
 尾道で尾道ラーメンを食べてから福山乗り換えで神辺に行き、井原鉄道で井原へ向かう。
IMG_2001.JPG
IMG_2008.JPG
IMG_2012.JPG
IMG_2014.JPG
 井原駅で鉄印をゲットした後は岡山に出て新幹線で帰宅。
IMG_2016.JPG
IMG_2020.JPG
IMG_2029.JPG
IMG_2030.JPG
IMG_2031.JPG
 今回はいろいろ詰め込んだけど楽しかったので良かったかな。あと午前中に観光地を回ったのがポイントだったかも。入るときはそうでもなかったのに、出たときは入る人で混雑していた、なんてことも多々あったし。