寝つきが悪い

 このところずっと寝つきが悪く、布団に入って3~40分経たないと寝られない。いつもは身体の右側を下にして横向きで寝ているのだけど、なんか寝る体制が落ち着かないのだ。しかも毎回のように夢を見て、夜中に目が覚めるし。今朝なんかは誰かが亡くなったという夢を見て2度、身震いしたのを覚えているのだ。
 薬も飲んでいるが効かなくなってきたということか。考え事をしないで寝たいと思っているのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL