尾久車両センター一般公開

 今日は午前中に尾久車両センターの一般公開に参加してきた。ちょっといろいろあって駆け足で回ってきたので写真を撮るのに専念した程度だがあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0560.jpg
IMG_0574.jpg
IMG_0551.jpg
IMG_0557.jpg
IMG_0593.jpg
IMG_0600.jpg
 それにしてもE655系「なごみ」は写真撮るの難しいよなー。今回コンデジだからかもしれないが。
 帰宅後は埼玉県内の祖母が倒れたというので様子を見に行こうかという話もあったが、とりあえず安定しているらしいので明日以降にすることに。ただ予断は許さないので、下手すると今週いろいろあるかもしれない。4月に伯父が亡くなって、やっぱり精神的にもショックが大きいんだろうなあ。かなり心配ではあるのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL