山手線の新車と113系

 今日は平日だが会社を休ませてもらったので、3月のダイヤ改正で廃止になる両国-千葉間の荷物列車を撮影してきた。でそんな話をしていたら友達から山手線の新車の試運転をしているという情報をもらったので最初に池袋へ。ちょうどやってくる列車の合間で形式写真が撮れそうだったので結構な収穫だった。
20100219_0667.JPG
20100219_0668.JPG
 その後は荷物列車を撮りに市川まで行ってきたが、駅横のビルの陰がひどくてうまく撮れず。75mmじゃダメなんだなあ…。もう少しお金貯めて望遠レンズを買おうそうしよう。
20100219_0699.JPG

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL