山陰~北九州乗りつぶし紀行2019~2020年越し・2日目

2日目
新今宮-大阪-福知山-城崎温泉-鳥取-米子-出雲市(泊)
 夜も明けきらないうちにホテルをチェックアウトして大阪駅へと向かい、福知山行の丹波路快速に乗車。
IMG_1992.JPG
 福知山で城崎温泉行に乗り換え。この時はまだ晴れていた。
IMG_2010.JPG
 城崎温泉で鳥取行に乗り換えた辺りはまだ晴れていたけど、段々と天気が悪くなって吹雪くように。
こんな感じで晴れてたのが…
IMG_2023.JPG
こんなに吹雪くように
IMG_2028.JPG
その後は晴れたり曇ったり
IMG_2036.JPG
 それから鳥取と米子で乗り換えて出雲市へと移動してそのまま宿泊。
IMG_2049.JPG
IMG_2058.JPG
今日のホテルの客室
IMG_2063.JPG
今日に限って年越しそばのサービスがあったので食べてみる
IMG_2069.JPG
 ちなみにホテルのルームウェアがワンピースだった。ホテルの係員がこちらの性別を間違えた、なんてことはないよなぁあせあせ(飛び散る汗)確認のしようもないから何とか着たけど、パンツのゴムなんかによる圧迫感がなかったのが嬉しい発見だった。ただし寝てる間にお腹まで丸出しになるけどあせあせ(飛び散る汗)
 それから列車では座りっぱなしだったけど、昨日大阪で塗り薬を買って塗ってみたのが良かったのか、あまり影響しなかった。このやり方なら最終日まで持つかな。