年賀状の印刷

 今朝ほど、親に頼まれて年賀状の宛名印刷をした。弟のを合わせて16枚。自分のはなし。一時期は全部で50枚くらいあったはずだが、まったく少なくなってしまった。自分の出す年賀状がなくなったのは時代の流れか。義理で出す会社宛てとかしなくなったもんなあ。
 とりあえず今年もあと1ヶ月をきってしまった。やり残したことはたくさんあるけど、あとは来年かなあ。そうやって自分で自分の首を絞めてしまってるのかもしれないのだけれど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL