年賀状印刷

 親から年賀状の宛名印刷を頼まれたのでやってきた。弟の分も含め16枚。自分は6年前に人間関係をリセットしてから年賀状を一切出さないことにしているのでなし。ただ来年からは少しずつでも増えるかも。結婚する友達もいるしね。
 今日は午後から月刊同人誌関係の忘年会があるので参加する予定。カラオケを3時間半くらいやってそれから飲み会の予定になってるそうな。久しぶりに会うメンバーもいるので楽しみかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL