幸せの黄色い新幹線

 今日はドクターイエローが走るという情報をもとに久しぶりに新幹線の撮影に行ってきた。
場所はこちら↓

 天気も心配されたが晴れてくれたおかげで何とかなったかなと思う。
数を減らしている300系
IMG_4929.jpg
こちらは700系
IMG_4827.jpg
N700系
IMG_4868.jpg
ちなみに後追いだと16両入るっぽいけどどうだろう?
IMG_4817.jpg
ドクターイエロー
IMG_4951.jpg
 場所は申し分ないけど、タイミングが微妙かな?あせあせ(飛び散る汗) 連写してるんだけどなー。こればかりは練習あるのみかなあせあせ(飛び散る汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL