床屋に行くとこや~

 今日は午前中に町田市内に出かけて、ヤフオクで落としたCDを引き取りに行ってきた。で夕方にすべてのCDをPCに取り込んだところかな。なんせ12枚もあったのでちょっと大変だった。
 でその帰り道に1ヶ月ぶりに床屋へ。自宅最寄り駅の近くにも床屋はあるのだが、いつ行っても休みなのでまったく当てにしてなく、たまたま見つけた床屋で用を済ませてしまったのだった。美容室ならあるんだけど4000円じゃ入る気にならないしなー。
 それで午後は昼寝もしてしまったので年賀状のメッセージが書けずじまい(汗)これから少しずつでも書いて25日には投函できるようにしなきゃ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL