引っ越し完了

 土曜日に実家から横浜市の南部へ引っ越してきた。準備もそこそこに出てきて部屋の鍵の引き取りとかしてたんだけど、ネットの契約が事前振り込みの上に確認してからでないとできないとか…。一応法人契約だかららしいけど、不便だなー。振り込みとかって携帯でできるからいいけど…。
 そのうち模型も持ってきたいけど、果してやる時間が取れるかな?あせあせ(飛び散る汗)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL