引越し手伝いとお泊り会

 土曜から日曜にかけては激動の週末だった。まずは土曜日。午後から友達の引越しに手伝い。結婚してさいたま市に引っ越すというのでその手伝いをしたのだった。ほぼ荷造りは終っているのでとりあえず自分の車に乗せていった。その荷物は近くのレンタルボックスに入れて終了。また日曜日は友達がレンタカーを借りるので少しは楽になるかな。
 その後は別の友達の家でお泊り会があったのでそっちに参加。近くの駅に車を停めてバスで移動した。でそのまま飲み会に。そして午前3時くらいまで飲みつつ語り合ったのだ。
 翌日曜日は引っ越す友達のメールで起きて、朝食もそこそこに町田市まで車を走らせて現地到着が昼前。それから荷物を積み込んでさいたま市まで1往復。それから適当な時間になったので夕食のため下北沢のマジスパへ。札幌本店のマスターがいたのだが、辛さが違う。1段階とまではいかないけど若干辛かったかな。1番辛いのを食べた友達は辛くて痛いとかいいながら、スープを残していたな。そしてようやく帰宅。いろいろあったがとにかく気分転換にはなったかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL