微妙に忙しくて

 ちょっと久しぶりな日記になってしまった(汗)土曜日は通常出勤日だったので2時間ほど残業もして帰宅して、日曜日はmixiのコミュ「お散歩写真隊」の撮影会に参加。まあ暑いので店に入って休憩ばかりしていたんだけれど…(^^;
 仕事は相変わらず忙しくて、ずっとPCでCADデータをいじくっているもんだから右手が痛いのね。当初の予定では先週あたり終わるはずが、いろいろあって締め切りが遅れて夏休み直前までありそうだ。さすがに20時以降の残業はないけど、作業で腱鞘炎になりかけてるから帰宅してからの作業は一切なし、みたいになっている。これじゃいけないんだろうけど、体がうまく動いてくれないのよねー。実は日記でも書いてないけど3月くらいから左足首に鈍い痛みがあって、そっちもいろいろ影響してそうだ。
 精神的にもイライラしてたりして、それもあっていろんな作業が遅れ気味なんだけど、落ち着くまで何もできないかも…。とはいえ夏休み明けも実作業で忙しそうで、プライベートでも動けないことが出てくると思うので先に謝っておきますが>関係者各位。
 明日は定時退社日だから少しはゆっくりできるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL