微妙に軋み始めてるんかな?

 どうも先日わき腹が痛くなってからというもの、何かあると胸やらわき腹やらすぐに痛くなって変なところで変にストレスがかかっているみたい。仕事も忙しくなり始めたのもあるけど、プライベートで想定外のストレスが出ているんだよなあ。気にしないようにしているつもりでも身体は正直なことだということか。
 先週末の話のネタもあるのだが明日の夜とか書ければいいかなあ。気長に待っていただければと。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL