心療内科14回目

 今日も横須賀の病院へ。特に変化のない旨を伝える。でリチウムの血中濃度測定のため血液検査をしたのだが、この時の先生がなかなか血が出ないからと言って針を刺したまま動かしたりしてちょっと下手だった。痛くはならなかったがちょっと不安だなー。
 なお今日は保険証を忘れてきてしまったのだが、病院の好意で何とか保険治療にしてもらった。ちょっと助かったな(汗)
本日の投薬
リチオマール錠200mg(躁病・躁状態治療剤)2錠/1回(毎朝夕食後)
レクサプロ錠10g(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎夕食後)
メトローム錠10(睡眠障害改善剤)1錠/1回(不眠時)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL