心療内科19回目

 終業後に横須賀の病院へ。仕事はどうにかなってるが、イベント準備でとにかく疲れてて意欲が落ちてきてると報告。イベントまで持てば何とかなりそうなんで、処方はそのままになったが。
 その後はいつものように血液検査へ。いつもは看護師さんがやってくれるのだが、今回はたまたま通りがかった別の先生がやってくれた。しかし血管が細く見えずらいので探された揚句、ちょっと痛みが出る始末。毎回なんだから最初から細い針でやってくれ~ふらふら
本日の投薬
リチオマール錠200mg(躁病・躁状態治療剤)2錠/1回(毎朝夕食後)
レクサプロ錠10g(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎夕食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL