心療内科20回目

 今日も横須賀の病院へ行き、前回の血液検査の結果説明を受ける。それによると尿酸と中性脂肪が高く、ちょっと注意したほうがよいとのこと。あと炭酸リチウムの値は正常範囲内。ついでに見てもらった春の花粉はカモガヤ以外は高いレベルで反応があって(5が最高)特にショックだったのはヒノキに反応があったこと。
IMG_0822.JPG
 実家に戻ってきてからくしゃみが続いたりしていたが、これはハウスダストなんかの影響だな。ちょっと対策を考えないとだめか…。
本日の投薬
リチオマール錠200mg(躁病・躁状態治療剤)2錠/1回(毎朝夕食後)
レクサプロ錠10g(抗うつ剤(SSRI))1錠/1回(毎夕食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL