忘年会

 日曜日にハッピーネットワークの会員のNO CASHさん主催で忘年会が開催されたので参加してきた。NO CASHさんはミュージシャンで毎月ライブを開催しているし、また春にお花見、夏にレトロツアーといろいろイベントを企画しているのだけれど、ライブは確か1回行ったきり…かな。またイベントは今年は全く参加出来てなかったので参加者の皆さんにお会いするのも1年振りとなる。まあいろんな話ができてよかったかなあ。最近はハピネへの投稿も毎月出来ているしいつも読んでくださっているのでいろいろ心配してもらっていたりするので本当にありがたいことである。
 それにしてもNO CASHさんのライブにはまた行きたいなあ。今度は1月9日の金曜日ということで聴きにいけるかな。
 で昨日は4時間の残業。今日から試作の組み立てが始まるということでその準備をしていた。今月はぎりぎりまで残業続きなんだろうなあ。とにかく体調だけは気をつけなければいけないけど、こんな時間に目が覚めてたりしているからどうなんだろうなあ。うーむ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL