恐怖感

 先月某氏を文字通り怒鳴りつけたら、それから音信不通になってしまってた。んでさっき「ある種の恐怖感が消えず(中略)精神衛生は一進一退で苦しんでおります。」とメールが。とりあえず生きてることはわかったが、今回は迷惑かかってる人間が大量にいるからなー。
 そして来週末のイベントも延期とか。まあそんな精神状態じゃ無理だわな。とはいえ飛行機予約してるんだよなー。キャンセルの利かないジェットスターで。払い戻しの特別処置もできなくはないけど、結構厳しい条件だし。
 うーんふらふら

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL