感情のコントロール

 感情のコントロールができなくなってだいぶ経過している。すぐキレるし涙もろいし。感情をありのまま表現するというのは人間の本能として当たり前であるが、社会にいる中ではできるだけ抑えていかなければならない。それができないというのはやっぱりどこかおかしいんだろう。病院に行こうにも、いつ仕事が終わるかわからないこの状態では、むやみに予約を入れられないし、困ったものだ。今週は偏頭痛に悩まされているけど、この状態がいつまで続くことやら。
 そんなわけでmixiで友人から「会社でミクってるなw」といわれると、笑い話だとわかっていてもすぐキレそうになる。本人は朝遅く起きて、夜中寝る生活…つまり昼夜逆転しかけているようで、夜中でもコメントつけていたりする。そういうのを見ていると、自分がやるせなくなって、嫌になってくるのだ。自分はここの日記をコピペしているけど、それすら面倒になって、「こんなんだったらやめちゃおうかな」とふと思うこともある。
 なんかこんなことずっと書いてたらかなり鬱になってきたな。このままじゃいけないとは思っているのだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL