房総半島1周日帰り旅行

日帰り
自宅-府中本町-西船橋-千葉-(内房線)-安房鴨川-(外房線)-千葉-武蔵小杉-自宅
 旅行と言っても単なる乗りつぶしなんだけどあせあせ(飛び散る汗)何も考えずに列車に乗りたいなということでちょっくら房総半島へ行ってきた。
 まず府中本町から武蔵野線に乗り西船橋で乗り換え。さらに千葉で乗り換えのついでに昼食で鶏天そばを食べて…。
IMG_0928.JPG
 そして内房線へ。途中海が見えたりして。
IMG_0929.JPG
 その後安房鴨川から外房線で千葉に戻り、総武線で武蔵小杉まで戻って帰宅という単純な行程だったけど、いい気分転換になったかな。
 総武線ということで建設中の東京スカイツリーも見えたし。
IMG_0932.JPG
 そういえばこのスカイツリーもそろそろクレーンが取り外されるという話が。さらに下の建物の建設も始まるはずなのでもうちょっとしたらきちんと撮りに行きたいなーカメラ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL